ダンススクール市川

Happy Wedding 💐

2016.01.25 カテゴリー:ブログ

Pocket

こんばんは、里美です!

先週の土曜日、中島先生の実家がある山梨県で中島先生と芙美先生の
結婚式が行われました🍾
家族と親戚だけのシンプルな結婚式でしたけど、とても雰囲気のある
素敵な式場で、二人を祝福することができて嬉しかったです。
久しぶりに 従姉妹、叔母、叔父、祖母達に会い、元気な顔を見れました。
中島先生の家族の皆さんもとても優しく、お姉ちゃんを娘のように可愛がってくれ、
みんなでお祝いすることは素晴らしいことだな、と改めて思いました。
お姉ちゃんはいつも以上に輝いてて、すごく綺麗で本当に幸せそうでした!
いつまでもお幸せに〜❤️

image1(1)
佳祐「結婚式の当日は緊張とワクワク感で一杯でした。
これからは何事も常に二人単位に考え、責任を持って守っていきます」

芙美「当日の朝、太陽がいつもより優しく祝福を感じました。
お互いの家族を大切に、二人で支え合い仲良く笑顔で乗り越えていきます」

 

image2(1) 皆様にも幸せオーラをお裾分け💫

新年恒例

2016.01.20 カテゴリー:ブログ

Pocket

こんにちは、寿子です。。
久しぶりに日本での年初め。
フワフワした気持ちで過ごしていました。
1月は新年会の行事に追われて、もう半ばを過ぎました。
年末からの飲めや食えやで体重が… 怖ぃ。

先日、私が所属する技術団体の新年総会が、毎年恒例の熱海で
行われました。
必ずと言っていいほど、総会の日の熱海は晴天です。
きっと会長の桝岡先生が快晴男なのでしょう。
桝岡先生の存在は、我々桝岡グループに取って親分の名に相応しく、
みんなから、親分、ボス、親父、ジミーちゃんと呼ばれ愛されています。
今年で87才、いつもお洒落に気を遣い、ミスターダンディ。
新年会の宴会後も夜中の2時過ぎまで飲んで歌って、まだまだタフガイ。


(学氏は他団体のため、宴会から参加)

image3(1)

自分が年を重ねるごとに、毎年同じ時期に恒例の行事があるのは、
ありがたいことだと感じます。
個々には日々変化があると思いますが、みんなの子供の成長が見れたり、
先輩達と語らい、老若男女が一緒にゲームや歌で盛り上がったり、
膳を共にし昔ながらの宴会スタイル。




時代遅れのようですが、今から急にやろうと思っても、なかなかみんなの
足並みを揃えることは難しいことなのかもしれませんね。
毎年こんなこと言ってる私も、かなり時代遅れな人間ですが、
継続は力なり…。
今年も心穏やかに始まりました。image2

チョコっとスィート!

2016.01.12 カテゴリー:ブログ

Pocket

こんばんは。芙美です。

ここ最近、あたたかい日々が続いていましたが、今日はとっても寒かったですね。みなさまもお体に気をつけてくださいね。

体をあたためるにはダンスがベスト!体内からぽっかぽか。

下の写真をご覧ください。これは何だと思いますか?可愛いでしょう?

いろんな動物の形をしたおまんじゅうの中に濃厚チョコレートが入っていました。あまりにも可愛かったので、写真を撮ってしまいました。

IMG_0228
 

可愛いものも見てテンション・アップ!

今日の芙美ブログ投稿でした。

ノミネート👑

2016.01.11 カテゴリー:ニュース

Pocket

新年に開催される「東京ボールルームダンスアカデミー」が、
今年は1月30日渋谷セルリアンホテルで行われます。
庄子洋平・上手里美組が<東部日本ダンス連盟優秀選手賞>に
ノミネートされました。

image3
庄子洋平(クワバラDS)・ 上手里美組


ペアになって、もうすぐ一年になりますが二人のダンスも
息が合ってまいりました。今年も大いなる活躍に期待‼︎
どうぞ応援を宜しくお願い致します。

2016 謹賀新年

2016.01.04 カテゴリー:ニュース

Pocket

新年明けましておめでとうございます。

皆さま、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか⁉︎
新たな年が始まるに相応しい、穏やかなお天気が続きました☀️
今年の目標はもう立てられましたか…

ダンススクール市川では、今年も真心を込めて、
楽しいダンスレッスンで元気にお迎えいたします。

会員の生徒さまも、これからダンスを始めたいと思っている方も、
どうぞ、ご自分のペースでダンスを日常に取り入れ、
ハリのある素敵な一年をお過ごしください✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

藤
(特急の電車からの富士山)