ダンススクール市川

2/21 アジアンオープンin 武道館

2016.02.23 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

今晩は、里美です
先日、日本武道館にてアジアンオープンチャンピオンシップが
開催されました。

アジアンオープンは初めての出場でしたので、
緊張もありましたがワクワクしました。
やはり武道館で踊るのは気持ちが良いですね‼︎

ファイナリストの外人選手は2予選からのシードで、
1予選とは、ガラッと空気が変わりました。
ファイナリスト以外の外人選手も何人か出場していましたが、
みんな自分のヒートのギリギリまで練習をしていました。

まだ海外コンペの経験がありませんが、外人選手と
同じフロアーで踊ることは、その空気に飲み込まれず、
自分達の踊りをするための集中力が必要だと学びました。
踊るのが楽しいという気持ち半面、戦いの場なのだと
改めて感じました。

観客の皆様も午後からだんだん増えて来て、盛り上がっていました。
会場で沢山の方に応援して頂き、ありがとうございました
とても良い刺激になりました!また次回頑張ります✨


アジアンオープンラテン
1位 リカルド
2位マオリツィオ
3位 ステファノ

image1 image2(4)

NATD杯ラテン優勝

2016.02.15 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

昨日、今年最初の東部のコンペが後楽園ホールにて行われました。
NATD杯プロライジングスター・ラテン競技会に於きまして、
お陰様で井上拓也・井上愛香組が優勝しました。
たくさんの皆様にご声援いただき、誠にありがとうございました。

<主催:一般社団法人日本社交舞踏教師協会(NATD)>

image2(3) 拓也「日頃の練習の成果を出せるよう集中して踊りました!
オナーダンスが踊れて気持ち良かったです。
これからのコンペにつないでいきます✊」
愛香「全力で集中して踊ることが出来ました。
これからも沢山決勝で踊れるよう、更に頑張ります💪」
二人「ありがとうございました✨」

東京ボールルームダンスアカデミー

2016.02.03 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは、ヒサコです。
いよいよ2月になりました。
選手にとってはコンペの幕開けです。
今年もどんな選手が活躍するのか楽しみです。
ダンススクール市川のスタッフのみんなも
張り切って頑張ります👍

昨日、東京ボールルームダンスアカデミーが開催されました。
昨年のコンペで活躍した選手に賞が贈られる、
年初めの華やかなパーティーです💫

たくさんの優秀な選手達がノミネートされ、大賞を受賞されました。
選手生活はアッという間です。
次から次へと素晴らしい新人が出て来ますので、常に上を目指し、
心残りがないように活躍して欲しいですね!
昨晩は、良い踊りを堪能して胸がワクワクしました✨

そしてダンススクール市川から、上手里美がノミネートされました💐
残念ながら大賞は受賞できませんでしたが、庄子洋平先生(クワバラDS)と、
ペアになりちょうど一年が経ち、かなり息が合ってきました。
今年も益々の活躍に期待です‼︎

image2(2) image3(2) image4