ダンススクール市川

Happy Birthday Aika!

2016.07.26 カテゴリー:ブログ

Pocket

こんにちは、里美です。
まだ梅雨が空けず、スッキリしない天候が続きますね🌥

先週の土曜日、愛香先生の誕生日でした。
一番大きくてしっかり者の彼女は、とても落ち着いて見えますが、
教室一の怖がり屋さんです。
そして、キャラクターMy melody を愛する
メルヘン女子です。
Happy Birthday to  Aika🌹

image1(12)

パーティー中のSMILE!

2016.07.25 カテゴリー:ブログ

Pocket

こんにちは!芙美です。先週は第9回のサマーパーティー、お疲れ様でした。

皆様の素敵なダンスと笑顔を沢山見ることが出来てテンションMAXでした。本当に皆様のおかげで思い出に残るパーティーとなりました。

さてここでパーティー中の各スタッフの「スマイル」をご覧下さい。

今後も元気いっぱいで明るい教室作りを目指して頑張ります!

 

 

 

image2(11) image2(12)

サマーパーティー

2016.07.22 カテゴリー:ニュース

Pocket

先日、海の日にダンススクール市川 第9回サマーパーティーが無事終了致しました。
今年は、梅雨明け前で少しお天気が心配でしたが、お陰様でお天候にも恵まれて、
沢山のお客様と楽しいひと時を過ごしました。

一年掛けて練習を重ねた生徒の皆様、一人一人による気合いの入ったデモンストレーションで
フロアが盛り上がり、スタッフの笑いありのショータイム…
最後は、会場が一体になり熱い夏祭りの一日となりました。
ご来場頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

来年は早いもので十周年。
またスタッフ一同、全力で向かっていきたいと思います。
パーティー時の写真は、随時掲載させて頂きます。
お楽しみに~

IMG_0774
IMG_0776 IMG_0781