ダンススクール市川

初めまして

2017.04.12 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

本日より新スタッフが入りました。
藤村・ティモシー・忠 です。


毎週水曜と木曜の勤務。
どうぞ宜しくお願いします。

第5回 DANCE PASSION!

2017.04.11 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは。芙美です。

先日、第5回NATDダンス・パッションという教師協会主催の
ダンスイベントが開催されました。
このイベントでは先生と踊るトライアル部門や、
社交ダンスに限らず、様々なジャンルのダンスの演技発表もあり、
グループで踊るシークエンス・ダンスや、
とてもムーディーなアルゼンチン・タンゴの演技もありました。


(Y.T様)サンバ、クィック・ステップを中島先生と踊りました。


(T.H様)ワルツ、チャチャチャ、ルンバを里美先生と踊りました。


(T.H様)タンゴ、ルンバを私と踊りました。


(E.R様)チャチャチャ、サンバを学先生と踊りました。

演技発表にはダンススクール市川から4組出演しました。


今回が初デモンストレーションのC.S様はチャチャチャに挑戦!!


ジャイブがだい・だい・だ~い好きなT.H様


N.Y様は、寿子先生とクィック・ステップで
素早い足捌きを見せてくれました。


そして、演技発表のラストを飾ったM.Y様は、
久先生と一緒にチャチャチャをご披露。


出演していただいた生徒の皆様、そして応援して下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
日頃のレッスンも発表する機会があると、やりがいが増して、
より一層楽しくレッスンに励めますね!

 


これからもダンスの楽しさと皆様とのふれあいを
もっともっと大切にしていきたいと思います。

 

Happy Birthday Satomi

2017.04.10 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは、愛香です。
4月6日は、里美先生の誕生日でした。
いつまでもキュートな里美先生でガンバって下さい。

もうすぐハ~ルですねぇ

2017.04.10 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは、寿子です。
4月に入り、温かい日が多くなり、
気分がウキウキして来ました~。

先日、新宿京王プラザホテルにて
第49回桝岡舞踏研究会技術発表会が
開催されました。
私が所属する老舗団体の会長は、
みんなのボス、桝岡肇先生です。

昨年の暮れから、少し体調を崩し療養されていました。
基礎体力のある桝岡先生は、この桝研パーティーで、
見事復帰を果たし、みんなの前にお姿を見せました。
そして88歳を迎え、米寿のお祝いをしました。


(どの瞬間でも絵になります)

ダンスの父であります桝岡先生、
米寿おめでとうございます。

今回、プロショータイムのテーマは映画でした。
私達OBデモはゴットファーザーのチーム。
学氏扮する親分に取り巻くファミリー。
まだボスに扮するには、若干若いのかなとは
思いましたが、意外とイイ感じのお年頃になっていました。


(チーム長:渡辺祟&岩野由美組、米持雅弘&馬場明子組、
増田秀樹&小茂田容子組、市川学&大島寿子)


(控室にて)


(アマチュア発表会にご出演のT.K様)

パーティーでは沢山のご声援を頂き、
ありがとうございました。