ダンススクール市川

市川⭐️ホットニュース

2017.06.27 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

この度、井上愛香が、深川ダンススクールの近藤智一先生と
カップルを組むことになりました。
デビュー戦は、7月1日(土)等々力アリーナで行われます
「ジャパン ダンス グランプリ」ラテン部門に出場します。
これからスタンダード部門にも出場し、10ダンスを目指して頑張ります。

先日、日本橋三越「はじまりのカフェ」にて、
チャチャチャとルンバを披露しました。
ペアになって初めてのデモンストレーション。
本人曰く、とても緊張したそうですが、
当日、会場に応援に来て下さいましたお客様達からは、
好評のお言葉を頂き、ありがとうございました。



これから積極的にコンペに出場し、上を目指して頑張ります。

ニューカップルの近藤智一&井上愛香組に
どうぞ温かいご声援を宜しくお願い致します。

大人の部活

2017.06.19 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

今晩は、寿子です。
いよいよ梅雨に入りましたね〜。

先日の日曜日、大森きゅりあん7Fホールにて、
サークルJカップが開催され、初めてジャッジで
呼んで頂きました。
朝から沢山の出場者の皆さんが、所狭しと張り切って
踊っていました。

比較的ダンス歴の浅い会員様のためのコンペですが、
ただ練習するよりモチベーションも上がり、上達にも
つながりますね。
また、公式コンペに出場する前の予行練習にもなりますので、
社会人になってから社交ダンスを始められるヤングの皆様には、
とても画期的なサークル活動です。
また素敵な出会いの場でもありますね…💑


 

ダンスの楽しみ方は色々ですが、社交ダンスを普及する形としては、
一番分かりやすいスタイルなのだと思います。
日頃サークル指導されている、滝川先生、狩野先生の
努力が感じられる、熱意のこもったコンペでした。


益々のご繁栄に期待です💫

お茶目なプリティボーイ

2017.06.17 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは~、愛香です。
最近、スッキリしない天気が続き、
何を着るか迷うのが日課に…。
皆さん体調には十分気を付けて下さい。

さて、6月8日はティミー先生の誕生日でした。
いつも明るく癒しのスマイルで、
周りを笑顔にしてくれるティミー先生ですが、
たまにおっちょこちょいなカワイイ部分も…(笑)