ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

いつでも青春

2017.08.16 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは、寿子です。
いよいよお盆を迎え、暦の上では夏も終わりに
近付いて参りました。
お天気が悪くて、少し残念な夏休みでした。
皆様、残暑をエンジョイしてますか〜⁈

先日、8/11(山の日)新宿京王プラザホテルにて
ダンススタジオサンチェス20周年記念パーティーが
開催しました。

高橋宏明先生と久美子先生は、市川兄弟の大先輩。
石原ヒサシダンススクールに入社した際、
右も左も分からない二人に、色々親切に教えて頂いたそうです。
その頃の先輩方の武勇伝が沢山あり、楽しいダンスの下積み時代を
皆さんと送って来たのだな~と分かります。
とても気さくなサンチェ先生と、いつも優しい久美子先生の
お人柄が溢れる温かい20周年パーティーでした。

ダンス仲間のみんなが集まり、
昔話が出来るのは本当にステキなことですね。
長い月日を共に乗り越えて来たお二人から
醸し出される包容力と優しさで、
最後に踊られた情熱のルンバ…
やっぱりダンスはずっと青春💕

これからも明るい高橋サンチェ先生の周りには、
沢山の人が集まって賑やかな30、40年を迎える
ことと思います。

(ルンバを披露された K.Y様 久先生)

(スロー&クイックのメドレーを踊られた T.K様 学先生)

楽しい一日になりました。
お疲れ様でした✨