ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

もうすぐハ~ルですねぇ

2017.04.10 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは、寿子です。
4月に入り、温かい日が多くなり、
気分がウキウキして来ました~。

先日、新宿京王プラザホテルにて
第49回桝岡舞踏研究会技術発表会が
開催されました。
私が所属する老舗団体の会長は、
みんなのボス、桝岡肇先生です。

昨年の暮れから、少し体調を崩し療養されていました。
基礎体力のある桝岡先生は、この桝研パーティーで、
見事復帰を果たし、みんなの前にお姿を見せました。
そして88歳を迎え、米寿のお祝いをしました。

(どの瞬間でも絵になります)

ダンスの父であります桝岡先生、
米寿おめでとうございます。

今回、プロショータイムのテーマは映画でした。
私達OBデモはゴットファーザーのチーム。
学氏扮する親分に取り巻くファミリー。
まだボスに扮するには、若干若いのかなとは
思いましたが、意外とイイ感じのお年頃になっていました。

(チーム長:渡辺祟&岩野由美組、米持雅弘&馬場明子組、
増田秀樹&小茂田容子組、市川学&大島寿子)

(控室にて)

(アマチュア発表会にご出演のT.K様)

パーティーでは沢山のご声援を頂き、
ありがとうございました。