ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

パーティー後記

2015.07.31 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

 

 

 

明治記念館

こんばんは、寿子です。

先日、お陰様でダンススクール市川第8回サマーパーティーが
無事に終了致しました。

毎年7月半ばのこの時期、日々変わる天気予報と毎日にらめっこです。
梅雨は明けるのか… 台風は逸れるのか…
しかしいつもお天気に恵まれ、明治記念館の庭園の芝生が青々と茂り、
癒しの空間でお出迎えをしてくれます。
その自然の空気を感じ、今日一日頑張るぞーって気合いが入る特別な空間。

当スクールにとって、サマーパーティーは年一のビッグイベントです。
全ての方に満足して頂くことは難しいですが、皆様から楽しかった〜!! との
一声を頂ければ、私達スタッフの疲れは一気に吹っ飛びます。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、怖い鬼にも笑ってもらえるよう、
また来年、元気に楽しい時間を皆様と過ごしたいと思います。

当日ご来場下さいました全ての方に、心より感謝致します。