ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

ベストカップル

2017.11.23 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

今晩は、寿子です。

急に寒くなって参りましたね。

 

11月19日(日) 「本池淳・武藤法子組現役引退披露晩餐会」が、

新高輪プリンス 飛天の間で行われました。

長い間トップのスター選手として活躍されてきた お二人には

並々ならぬ努力があったと思います。

お互いを補いながら頑張ってきたベストカップルの集大成。

周りのサポーター陣も素晴らしく、淳先生と法子先生の熱意が

細部まで感じられる心温かくて素敵なパーティーでした✨

 

私達は10ダンスチームでフォーメーションをしました。

テーマ曲は「愛しみのチャルダッシュ」。

有名な曲ですが、早送りのように早い曲でした。

そこは10ダンサーの皆さん、どんな無理にも対応して、

本番は息ぴったり! 気持ち良く踊れました。

最後はみんなでカンパーイ🍾

 

本当にお疲れ様でした💖