ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

初めてのUK戦

2017.01.24 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは、里美です!

お正月はいかがだったでしょうか?

年があっという間に過ぎていくような

感じがしますね。

お正月休みを終え1/6~1/21まで

ダンス留学のためイギリスに行ってました!

イギリスは寒いよ聞いてましたが

今年は暖かい方だったみたいで助かりました😅

最初の9日間は自分たちの練習

海外コーチャーのレッスンを受け

様々国から集まってくる沢山の選手一緒に

練習会に参加して毎日過ごしてました。

海の近くにあるボンマスという所で

大会が開催されるため、16日に車で移動しました。

17日はラテンライジングの試合で

18日はスタンダード本戦、

19日はラテン本戦というスケジュールになってました。

残念ながら、ラテンライジングと本戦の結果は

2予選まででした、とてもいい勉強になりました

自分も踊ってて、楽しかったですし

この憧れの舞台で踊れることによって

色々と肌で感じることができました。

夕方行われました、セミファイナルと

ファナルに勝ち残った選手の踊りを観戦して

段々興奮してきました!

 

この留学で学んだこと少しでも活かし、

自分たちの踊り高めていきたいと思います。

今年も頑張ります🎶💖