ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

温故知新

2016.12.16 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは。
年末が近づき、気持ちだけが焦り、やる事が追い付かない。
12月って1ヶ月もないんじゃないのかな~なんて、
くだらないことを言っている、寿子です。

先日、大先輩の島先生ご夫妻の創立30周年記念
パーティーが開催され、ダンススクール市川からは、
学・寿子・久の3人が参加致しました。

 

 

沢山の生徒さんがお祝いのデモンストレーションに出演されました

 

(K.Y様と久先生)

(S.Y様と学先生)

(島 正幸先生と輝子先生)

私がダンスと出会った頃、武道館やビデオでしか見る
ことのなかったファイナリストの先生達が、まだまだ
お元気に活躍されています。
それは、後を続く者としてとても励みになりますね。
年齢に関係なく、カップル両者が元気で共に年を重ねて行けば、
いつでもダンスが踊れるのが、やっぱり魅力。
若い選手のようなスピードや体力には敵いませんが、
熟成された味と間合いが、そのペアの個性として醸し出されます。

老舗のお店で、秘伝のタレを継ぎ足し継ぎ足し、
味を守っているのと似てるかな…

(  パーティーが無事終了、私たちもホッ…。)

この後の打上げでは、学&久の元勤め先の先輩達と一緒に。
市川兄弟の若い時は、かなりシゴキ甲斐があったそうです。
愛のムチのお陰で、今の自分達があります✨

(松浦有希子先生、高橋宏明先生、松浦孝俊先生)

皆様、お疲れ様でした‼︎