ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

30年という月日…

2017.08.07 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは、寿子です。
夏の不安定な天気が続きますね。
皆様は、お体の調整は大丈夫でしょうか~?
私は少しクーラーにやられ気味‥

先日、石原ヒサシダンススクール
30周年記念舞踏晩餐会が、
東京プリンスホテルで盛大に開催されました。

 

石原久嗣先生と由美子先生は、
市川ブラザーズに取りまして、
親も同然、二人の出身ダンススクールです。
丁度 10年前まで、こちらのスタッフとして
お世話になっておりました。

(石原ダンススクール出身OBの先生達と息の合ったコミック)

この日は30周年記念パーティーということで
ご出演の生徒の皆様も同窓会のように盛り上がっていました。
環境が変わっても、それぞれでダンスを続けていらっしゃるので、
皆様変わらずお元気です。
いつも思いますが、ダンスをされている方々は、
実年齢より10歳以上は若く見えますね。
ステキなことです。

 

これから益々ご繁栄の石原ダンススクールを見習って、
20、30年と記念パーティーが出来るよう頑張ります。