ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

Happy Halloween, Party!

2015.10.31 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんにちは、芙美です。昨日はスクールのハロウィンイベントでした。

「社交ダンスが初めて」という方でも楽しく踊れるように、ブルースとジルバのミニ講習をしてからダンスタイムで盛り上がりました。

P1000620

 

スタッフも仮装には気合入れますが、毎年皆さんの仮装のクオリティーにはびっくり!

P1000636

 

P1000659

 

ずーっと踊っているとのどが渇きますね。少し飲んだり、おやつ食べたり、おしゃべりしたり、、、

P1000680

 

ガールズFMも大成功!お疲れ様でした。

20151031152821

 

今年の仮装コンテストはクリエイティブ賞、ハロウィン賞、そしてキュート賞の3つでした。

P1000697

 

まだまだ写真をアップしますので、ホームページやFBをこまめにチェックしてくださいね!動画もアップしま~す!

P1000701

 

今年もハロウィン、楽しかったです!