ダンススクール市川
市川ホットタイム
アーカイブ

Happy Wedding 💐

2016.01.25 カテゴリー:市川ホットタイム

Pocket

こんばんは、里美です!

先週の土曜日、中島先生の実家がある山梨県で中島先生と芙美先生の
結婚式が行われました🍾
家族と親戚だけのシンプルな結婚式でしたけど、とても雰囲気のある
素敵な式場で、二人を祝福することができて嬉しかったです。
久しぶりに 従姉妹、叔母、叔父、祖母達に会い、元気な顔を見れました。
中島先生の家族の皆さんもとても優しく、お姉ちゃんを娘のように可愛がってくれ、
みんなでお祝いすることは素晴らしいことだな、と改めて思いました。
お姉ちゃんはいつも以上に輝いてて、すごく綺麗で本当に幸せそうでした!
いつまでもお幸せに〜❤️

image1(1)

佳祐「結婚式の当日は緊張とワクワク感で一杯でした。
これからは何事も常に二人単位に考え、責任を持って守っていきます」

芙美「当日の朝、太陽がいつもより優しく祝福を感じました。
お互いの家族を大切に、二人で支え合い仲良く笑顔で乗り越えていきます」

 

image2(1)
皆様にも幸せオーラをお裾分け💫